富士の笠雲

畑から見える 朝.昼.夕刻の富士山です

朝一番で形の良い笠雲が見えたので木の上から撮ってみました(左の写真です)

写真が小さくて判り難いけど、富士の姿形をきれいに残した珍しい笠雲です、他の2枚は  お ま け。

 

畑仕事は基本的にスモモの剪定作業が続いています

既に2ヶ月近くチョキチョキ作業...今月中に終えることが出来ると良いんだけど。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豊川サトちゃん (金曜日, 19 2月 2016 12:51)

    富士山はいつでも絵になりますね~。まるで雪帽子ですね。でも寒そう!

  • #2

    加藤聡 (日曜日, 06 3月 2016 17:28)

    ほぼ毎日チェックしてますよ~。
    チョキチョキ作業は終わったのでしょうか?
    がんばれ~!
    そう言えば、奥さんが登場しませんね~!