珍しいお客様

今朝のこと、ワンコを連れて畑に行くと

ワンちゃん達が激しく鳴く方向に・・なんとカモシカ

私も、こんな近くで見たのは初めて、慌ててスマホで撮ったのがこの画像です

 

畑を囲っている猿除けフェンスに入り込んで出られなくなっている様子

”しかしどうやって入ったんだろう”

これがニホン鹿ですと有害鳥獣として捕獲してしまうのですが

さすがに天然記念物には手出し出来ないので

 ゲートを開けて山に追い返そうにもなかなか出てくれなくて

もう大迷惑です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊川サトちゃん (水曜日, 18 5月 2016 16:08)

    カモシカですか~。
    なんか、もののけ姫の世界ですね!
    塩谷さんの作物がおいしくて寄ってきたのでは???

    ところでワンコをカタカナで書くと○ンコに見えちゃうのは私だけでしょうか?
    、、、失礼しました。。。