キウイフルーツも順調です

久しぶりにキウイフルーツの様子を見に行きました

キウイは小さくても立派なキウイの顔をして生育は順調です

このところすももにかかりっきりでキウイの顔を見るのは久しぶりでしたが、先ずは一安心

ほんとに手のかからない子で、放っておいてもしっかり育ってくれてます

ご家庭で果物を育てるには最適品種かも・・・

この後、ある程度の大きさを確保するための摘果作業を行えば11月の収穫を待つだけになります

キウイは偉いですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豊川さとちゃん (木曜日, 16 6月 2016 07:49)

    実りましたね~!
    笠がけの苦労が報われますね!!!
    でも、すごい量ですね~~~。

  • #2

    秦野のK (金曜日, 17 6月 2016 00:13)

    すごーい!
    キウイもすももも、塩谷さんも偉い。!
    自然の力ってすごいですね。
    塩谷さん御夫婦の苦労が報われましたね。
    毎日見てますよ。
    暇なので!(^_-)-☆