すもも太陽の収穫

スモモの収穫も最後の品種を迎えました

太陽と言います、真っ赤な色合いが特徴なので太陽と名付けたんでしょうね

食味も良くって、私は好きかな

既に二か月近く毎日すももの収穫をしてきましたが、これが最後の品種です。

 

画像は、退職した年に借りた この品種の畑

栽培出来なくなった方から借り受けたんですが大きな畑なのでボリューム感が半端じゃない

収穫しても・・収穫しても・・減らない感じ

でも・・これを片づければ・・のんびりできます

ラスト一週間です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊川さとちゃん (火曜日, 16 8月 2016 08:17)

    貴陽よりも実の色が薄く感じますね。
    相変わらず上を向いて太陽を浴びたお仕事で体には良さそうですね。
    もう一息、頑張ってください。
    こちらは下を向いてポチポチPCを叩いています。。。

    よ~く、見ると阿吽像のような2体(?)の画像が見えました。
    さすがに猿も怖気づくかと!(笑)