スモモの収穫終わり

すもも「太陽」の収穫が終わりました

収穫しきれないほどの「太陽」の畑でしたが、気づけばすももが無くなり

これで、全ての品種の収穫が完了です。

常に収穫に追われて、選別、出荷に大忙し

でも時期がくれば、自然と終わりを迎えます

今年も怒涛の二か月間が終わりました。

 

同時にワンちゃん達も任務完了、二か月ぶりに我が家に帰ります

君たちのおかげで、今年は猿の被害も僅かで沢山のすももを収穫することが出来ました

来年まで、どうぞ のんびり過ごしてください、ご苦労様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊川さとちゃん (月曜日, 29 8月 2016 16:35)

    40tですか、、、。
    規模が趣味農園とは違いますね~。(臭いそうですが、、、)
    ワンちゃんは奥の子が達成感を感じているようですが、手前の子はお疲れモードっぽくて笑わせていただきました。
    お疲れ様でした!!!