オカザえもん号の活躍

すももの収穫が終了した時点からオカザえもん号ですもも畑の草刈りをしています。

2か月間スモモの収穫に専念していたため何処の畑も草が伸び放題、膝上までの草が生い茂り、草刈作業も何時もより時間がかかり、のんびりやっていたら今日で五日目です、もう草刈りも飽きちゃったな!!

でも草を刈り終えた畑はサッパリと気持ちの良い光景です。

 

元気な畑は、草も元気で

この様な草刈りを年間4~5回繰り返します

10月に今年ラストの草刈りを行うので今回はラス前

オカザえもん号も、ここまで故障無く活躍してくれました

もう少しがんばってネ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OKAZAKI大好き (日曜日, 04 9月 2016 14:12)

    がんばれ~

  • #2

    豊川さとちゃん (火曜日, 06 9月 2016 11:04)

    草は成長早いですからね~、、、おまけに強い。
    オカザえもん号の次は“トヨッキー号”にしましょう。
    その際はステッカーを何とか手配します。

    ps
    にょろっとした奴、いませんでしたか???
    今年は当たり年でよく道を横切ってくれます。