11月の雪です

11月としては珍しい雪になりました

昨夜からの雨が雪に変わりスモモ畑もうっすら雪景色

未だ葉が落ちていない状態で雪を被ってしまうとは ・ ・ スモモの木もビックリ

今年の冬は寒くなるかな。

 

おまけの画像は、今日の山梨県北杜市でのニュース画像 『雪を被ったヒマワリ畑』 です

夏が終わり、ヒマワリを刈り取った際に落ちた種が今年の秋は暖かくて芽を出し、再度 ヒマワリ畑が誕生

そこに、今日の雪で奇跡の風景が出来上がったんですって。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豊川さとちゃん (火曜日, 29 11月 2016 17:12)

    秋からいきなり真冬じゃないですか~~~。
    ひまわりも寒そ~。
    ぶるっ!

  • #2

    豊川サトちゃん (水曜日, 07 12月 2016 08:07)

    12月7日ごろから寒さが増すようです。
    風邪ひいてませんか?
    そろそろ、豊橋、豊川は冬将軍による強い風が吹き出しています。
    寒~~~い。
    ひまわり大丈夫かな~~~
    その後のひまわりちゃん見せてください!