さむ~い

寒いです

朝からテレビのニュースは日本列島寒波襲来

” 山梨も山間部は積雪になるでしょう ” もちろん我が家は雪景色

昼過ぎに枝に乗った雪が消えるのを待って選定作業の続きです

この雪で元気なのはワンコだけ、私はダメダメで寒いのは苦手

木々に必要な寒さを歓迎しつつ、2時間ほどで畑からは退散です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小川正己 (月曜日, 25 1月 2016 09:49)

    絶景な場所ですね。是非、その景色とおいしい、すももとキウイを食べてみたくなりました。今度、お邪魔します。。。ね!

  • #2

    佐藤 和行(元、国内G) (月曜日, 25 1月 2016 17:46)

    ご無沙汰しております。
    すもも、キューイ、おいしそうですね!
    お元気そうで何よりです。
    ところで、ベリーは作らないの???

  • #3

    豊川の酒天童子 (火曜日, 26 1月 2016 14:23)

    豊川の町を走る唯一の甲府ナンバー(でしたっけ)スクーターがいなくなって久しいですが、おそらく市佐さんも元気にしてるようで相変わらず新しいファームウェアが出るとリストの更新を促すメール催促がやってきています(*´▽`*)
    関係ありませんか

    聞かれているかもしれませんが、井上さんは脱腸の手術をしたり、佐々木さんは盲腸の手術をしたりで、みんな年相応にお疲れのようです(笑)
    塩谷さんはお元気にされているようで何よりでした
    寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってくださいませ


    わんこが逆光でよく見えませんので、写真の取り方も勉強してくださいね!?