貴陽です

最近評判のスモモです、貴陽と言います 

当園も今年から生産を始めました。

 

これまでスモモと言うと”酸っぱい小さな果実”

スーパーの果物売り場では、もも.ブドウの脇に少しだけ並んでいる目立たない果物でした

 

しかしこれは違う

先ずは大きさ、大きいものでは300gを超えるまさに桃レベル

味は、しっかりとした甘味に僅かな酸味と香りを備えて

加えて、日持ちが良く、流通性に優れた品種です。

 

やっと果物売り場で主役を張れる

すもも農家の期待を一身に背負った品種です

美味しいですよ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊川サトちゃん (火曜日, 09 8月 2016 08:03)

    貴陽、いいですね~。思った以上に大きく皮の酸味と実の甘味のバランスが非常によく、今年からファンが1人増えました。
    TVで南アルプス市長がニホンカモシカやニホンザルの被害について説明していました。ニホンザルは7グループもいるんですね~。こりゃぁ~大変だ~。
    ワンコに期待する必要性がやっとわかりました。

    暑いですね~。熱中症には気を付けて農作業頑張ってください。