堆肥撒きです

今日は堆肥撒きです、昨日も堆肥撒きだった かな・ ・

作業は、こんな感じで、軽トラに乗せるところまでは良いのですが、ここからが大変。

畑に撒くのは人力(スコップ)ですので、さすがに疲れます、還暦を迎えた身には辛い。

他に急ぎの仕事も無いので作業は休みながら のんびりと。

明日も堆肥撒きです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豊川サトちゃん (金曜日, 16 9月 2016 12:59)

    今度はドラゴンズブルーですか~。いいですね~。
    軽トラからのスコップは辛そうですね~。
    手を抜くとスモモちゃんの栄養が足らなくなりますので頑張りどころですね。
    塩谷さん、ガンバ!!!

  • #2

    豊川サトちゃん (水曜日, 21 9月 2016)

    台風は大丈夫でした???
    当日は末娘のバトントワリング選手権の応援で大阪に行っていました。
    運転見合わせの1本前で帰ったため難なく帰ることができました。

    塩谷さんの汗の結晶に影響がないことを祈っています!