剪定も あと一息

すももの選定作業も残り僅か、そろそろ終わりが見えてきました、あと一週間くらいかな

最近は、日中の陽が長くなり夕方5時半位まで仕事ができます

真冬の時期、夕方4時には仕事を終えていたことを思うと、日に日に春へと向かっていることを実感しますね。

 

日中は日差しが柔らかく気持ちが良いので、ワンちゃん達も交代で畑について来ます

畑に来ると、散歩と三時のおやつ付きなので皆な楽しみ

毎日4匹で ”連れてって” の猛アピールです エヘヘ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豊川サトちゃん (金曜日, 24 2月 2017 08:02)

    塩谷さんのライフワークの“剪定作業”。
    お疲れのようで今回は“剪定”が誤字?それとも選んで伐採するためあえて“選定”?もしそうなら、奥が深いな~~~。
    甲斐犬は良いな~。紀州犬(白!)と甲斐犬(こげ茶!)どちらか欲しいです。。。
    マンションなので小型犬までしか無理ですが、、、。
    では!

  • #2

    豊川サトちゃん (木曜日, 02 3月 2017 17:15)

    寒暖の差が激しい季節になりました。
    そろそろ、ニョロニョロしたのが出てきますね~~~。
    ヤダな。。。
    お元気ですか?