JAFのHPで紹介されました

 

塩谷 すもも.キウイ農園 の画像がJAFのホームページに掲載されました。

何かと言いますと、現在JAFのHP上で開催されている企画 百花繚乱 に採用されたんです

内容は、全国のJAF担当者がご当地自慢の花を紹介するもので、梅や桜の様なメジャーなものではなく、それぞれ特色のある花を紹介するというもので、山梨のJAF担当者さんがすももの花を選んでいただいたことで実現して、当HPから画像を提供させていただきました。

 

URLをはりましたので覗いてみて下さい。

http://jafevent.jp/2017spring/

 

お願い

この百花繚乱皆様の Click によるキャンペーンを開催中です

山梨の『すももの花』は 残念ながら現時点で 33位 !!できましたらもう少し上に、欲を言えば 一桁台に

皆様の ご支援をお願いします、ちなみに 一日一回 毎日 Clickできます。

クリックしていただいた皆様へのプレゼントは・・・特に用意はありません

・・が、私と 山梨のJAF担当者さんが Happy に(えへへ)、何卒ご協力宜しくお願い致します。

 

 

※ JAFのHPに掲載された『一面の白いすももの花』ですが、直近の低温傾向で、おそらく見頃は 4/10 前後と思います。是非一度、何のおもてなしもできませんが(事実、授粉作業で忙しいし)お越しください、綺麗ですよ。