今日は市場訪問

今日は、すもも畑を離れて京阪地方の市場を訪問、『本年も南アルプス市の果物を沢山扱っていただけるように』 市場の偉い方に ご挨拶です。(  画像は ご挨拶の翌日に早起きして見学した京都青果合同株式会社さんの競り風景です)

南アルプス市は、もも.すもも.ぶどう の生産地 、毎年この時期、日本各地の故意にしていただいている市場(担当者)さんを訪問して 『今年もよろしくお願いします行脚』 を行います。

会社員を辞めてからは畑でのんびり・・・と考えておりましたが、 このような仕事も必要なんですよね、何れの業界も大変です、楽しかったけど。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊川サトちゃん、 (月曜日, 01 5月 2017 17:18)

    出張お疲れ様です!
    個人事業主も大変ですね~。
    有給もありませんしね。
    では!