僕たちもお仕事開始

今回は僕たちが主役

こんにちは、僕は農園スタッフ、おサル警備係のクロです。

(左側の黒いのが僕 甲斐犬のオス4歳.右は ももちゃんメス10歳です)

今年もスモモが赤く色付いてきたので お仕事開始。悪いサル達がやって来る山間のスモモ畑でパトロールに就きました。 昨年もこの畑だったので仕事内容はわかってるんだ・・悪いサル達が畑に近付いて来たら  ” ワンワン ” さらに近寄ってきたら  ” う~ワンワン ”   奴らを追っ払って大切なスモモを守るのが僕たちの仕事。奴らはチョット隙を見せると襲ってくるので僕たちは24時間気が抜けません、大変な仕事だけど最後まで守り抜くぞ オ~ワン。